(予告)12/16は三岐でサンタと握手!

  • 2017/12/6

早いもので今年も師走です。

師走と言えば...そうです! 今年も12月16日(土)、サンタ電車が元気に走ります!

(10時35分~三岐鉄道北勢線東員駅から発車。西桑名駅間を折り返し運転をします。詳細はチラシの時刻表をご参照ください)

総合政策学部「鉄道とまちづくり」(担当:岩崎泰典総合政策学部教授・学長)は地域志向科目のひとつとして、現地実習を行っております。

当日は、新米サンタクロース(複数)が、乗車いただいた子どもたちにお菓子をプレゼントしたり、地域の皆様とのふれあいに奮闘したりとサンタ稼業に精を出します。また、西桑名駅では沿線のキャラクターがお出迎えとお見送りもしてくれます。サンタ電車、期間限定・クリスマス特別仕様のラッピング電車です。もちろん、16日の当日は内装もクリスマス仕様にしてお迎えします。

サンタ電車、いよいよ今年で8回目を迎えます。ぜひあなたも乗車してみませんか?

きっと思い出に残る沿線ゆるキャラ(と新米サンタたち)との出会いがあると思いますよ。

12月16日、三岐鉄道北勢線でお待ちしております!!

(参考)8年目を迎えるサンタ電車、間もなく出発進行!!(詳しいチラシ→PDFで開きます)

 

関連記事

受験生サイト
環境情報学部
情報センター
ページ上部へ戻る